【無料】お試しキャンペーン実施中 ≫≫

部下が辞めたいと言ってきたときの対処法とは?

部下が辞めたいと言ってきたときの対処法とは?

入社してくる人もいれば、会社を去る人もいます。
一緒に働いてきた仲間から「会社を辞める」と言われると切なくなりますよね。
しかし、経営者の方は部下に「会社を辞める」と言われた時、感情で引き止めてはいけません。
時には、ドライになることも必要です。
そのためには、自分の中の基準を設けておく必要があります。
今回は、「部下が辞めたいと言ってきたときの対処法」をお伝えいたします。

■匿名で気兼ねなく質問できます!
【Youtube Question Form】
https://insp9.com/fx/mWCbQA

■JRadio
このチャンネルはこれまで1,000人以上の人間関係に悩む経営者・幹部にコミュニケーションを教えてきた田口淳之介(J)がその極意を毎週月曜日夜8時と水曜夜8時と金曜夜8時にオンエアしているものです。
ご要望やお悩みなどあれば、随時答えて行くのでぜひコメントよろしくおねがいします。

コミュニケーションクリエイター田口淳之介に「こんな相談したい!」「こんなことで悩んでいる」ということがあれば、

①Youtube Question Form
②動画コメント欄
③Twitterのダイレクトメッセージ

にてご連絡ください。

動画のテーマとして扱わさせてもらいます。

■Twitter〔田口淳之介@対話の専門家〕
https://twitter.com/c_junnosuke

■企業様はこちらからお問い合わせください
https://insp9.com/fx/niu7jn

経営者・経営幹部・ビジネスパーソンのための個別相談(有料サービス)
■エグゼクティブパーソナルセッション〔直接相談〕
http://session.insp.pw/

■お問い合わせ
https://insp9.com/fx/niu7jn